無料ホームページ ブログ blog toravan Ver.3 bve新京成線 Ver.1.00

スポンサーサイト


bve新京成線 Ver.1.00

こちらでの告知が遅くなりましたが,
当サイト10周年となる9/29にbve新京成線を更新いたしました.


以前公開していたVer.2本体用データをベースにVer.5用に改修,
一部機能の追加を行いました.
従来の変換データからVer.5専用新フォーマットへの移行を実施,
緩和曲線の導入,対向列車等の機能を追加いたしました.
(現時点で一部省略,再現を見送っている機能があります)

難易度は京成千葉線直通開始後よりも直通開始前のもののほうが高めになっています.
8800形8連は車両特性の異なるものを何種類か用意しておりますが,時代設定により,同じ編成でも加速度設定や制御方式等の仕様が異なるものがあります.
8000形についても車両特性違いを何種類か用意しています.
これについてはかなり細かな内容となるので,後日改めて記事を書こうと思います.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

