無料ホームページ ブログ blog toravan Ver.3 bve新京成 収録列車

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bve新京成 収録列車

先月公開のVer.1.00収録列車について,
列車番号からでは推測できない箇所をこちらにて補足しておきます.





<京成千葉線直通開始後のダイヤ>
'06.12.10改正版
・341列車(6連 平日日中 難易度1) 8000形(抵抗,チョッパ制御),8800形のいずれかにて運転
・87列車(8連 平日日中 難易度1) 8800形にて運転
・87列車(8連 平日日中 難易度6) 8800形にて運転 *上記列車の悪天候版
・155列車(8連 平日夜 難易度5) 8900形にて運転

'06.12.10改正版
・147列車(8連 平日夜 難易度5) 8800形にて運転
・155列車(6連 平日夜 難易度4) 8000形(抵抗,チョッパ,VVVF制御),8800形のいずれかにて運転

'09.02.14改正版
・23列車(6連 平日朝 難易度5) 8000形(VVVF制御),8800形のいずれかにて運転
・29列車(8連 平日朝 難易度5) 8900形にて運転
・29列車(8連 平日朝 難易度5) 8800形自動放送対応編成にて運転
・119列車(8連 平日夕方 難易度2) 8900形にて運転
・365列車(6連 休日夕方 難易度3) 8000形(抵抗,チョッパ制御制御),8800形のいずれかの自動放送対応編成にて運転

<京成千葉線直通開始前,松戸→京成津田沼40分ダイヤ>
'09.02.14改正版
・103列車(8連 平日日中 難易度3) 8900形にて運転
・103列車(8連 平日日中 難易度4) 8800形にて運転
・93列車(6連 平日日中 難易度5) 8000形(抵抗制御,チョッパ制御)のいずれかにて運転
・131列車(8連 平日日中 難易度6) 8800形にて運転

*29,365列車の自動放送は採用直後のものの為,現行のものとは一部内容が異なります.
8000形はチョッパ制御車に3種類,8800形8連は10種類以上の特性違いを用意しております.
細かな違いを含め,時代設定に合わせ該当するものを割り当てておりますが,'06.12.10改正版以前では8800形の加速度設定や制御方式が混在している時期の為,運転の際注意が必要です.
運転車両や天候などで多少変動する場合もありますが,基本的に難易度4以上の列車は上級者向けとなっております.
93,131列車は最上級者向け,定時運転はほぼ不可能に近いですが,腕に自信のある方のみ挑戦してみてください.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。